急激な暑さ

2020年06月26日

皆様こんにちは! 日頃からやたらと汗をかく私にとっては厳しい季節となりました!それに加えて「マスク!」の着用デス・・(;´・ω・) 一人黙々と歩いている時などはマスクの着用は不要です・・と言っていた専門家もいるようです。ですので、私の場合最近はバス、銀行、スーパー、コンビニなどへの入店する時だけマスクを着用します。それでもキツいですよね。皆様もくれぐれも熱中症には気をつけてください。良く見かけます「黒色マスク」は特に熱を集めやすいとの事これも又要注意です。 写真は利用者の方々の作品です!たかが折り紙!されど折り紙です。細かい作業はリハビリにもなりますしね、結構刺激的ですよ~

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう