待ち遠しい 梅雨明け

2020年07月20日

皆様こんにちは!週末と今日・・・晴れています。久しぶりに太陽~!と思うもあまりの暑さに汗がドドドドド~な私でございます。(*´ω`) 神奈川県もコロナ禍の影響が少し上昇してしまいました。当施設ではこれまで通り、除菌・清掃・マスク等々最善の準備を致し皆様をお迎えしております! 先日用事がありまして「本牧・三渓園」に久々に行って参りました。平日の日中でしたので人もまばらでしたが相変わらずの美しい庭園美でした。入園料が大人700円とちょいと割高な感じもしますが、中へ入ればこれまたビックリ!700円の価値はあります!と言った感じでしょうか(^^♪ 65歳以上の方は「濱ともカード」を貰えるのでこれがあれば割り引きで入場できます。是非活用してみてはいかがでしょうか?いきいき生活館・ほんもくは三渓園までは10分程で行ける場所にあります。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう