師走です

2019年12月06日

皆様こんにちは!なんと・・・「師走」とだけ書いて載せておりました

ビックりです、我ながらおっちょこちょいです。ごめんなさい。

「今年の冬は寒くなるのかしら~」なんて言っていたのもつかの間でした。

今日はグッと気温が下がりましたね。皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

お風呂にもしっかりと浸かり温まって下さい。入浴が大変という方がいます。

そんな時は「足」だけでも温めると身体はホカホカします。摩ってあげるだけでも

温まりますよ!やってみて下さいね。

今年も後ひと月を残すところまできました。さて・・・

今年やり残した事はありませんか?


当社「小規模多機能型居宅介護」のサービスは年末年始のお休みはありません。

どの様なサービスかは是非ホームページの内容をご覧ください。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう