クリスマス・イブ

2019年12月24日

やっと冬らしく?なってまいりました・・・でもちょっと暖かい感じもします

今日はクリスマス・イブですね。各事業所では早めのクリスマスイベントが催されたようです。いきいき生活館・ほんもくでは(通所と合同)ボランティアフラダンスチーム・ザッツY.Gクラブさんの訪問があり素敵なフラダンスを披露して頂きました。中々生で見せて頂く機会がないので、皆さん盛り上がっていました。(様子はまだ許可を頂いていないのでお見せ出来ませんが後日アップしますね)本当にありがとうございました!  

ちなみに写真はデイサービス管理者サンタです(*'▽')

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう