まだまだ桜!

2020年04月06日

皆様こんにちは!この週末はどの様に過ごされましたでしょうか?私は撮り溜めておいた映画を2本見ました。くら~い方がとこわ~い洋画(;´・ω・) 映画館も3密になりますので行かれませんし…トホホですね。今日はいつも乗るバスには乗らず徒歩で出勤!本牧通りの桜はまだまだ鑑賞に堪えられる程。写真を撮りながら「ん?」まだありましたね~「電話ボックス」緊急時や携帯電話を忘れてしまった時など、まだまだ活用出来ます!ご家族・ご友人の電話番号は手帳などにメモし持ち歩くのがおススメです。意外と番号を記憶していない事があるので。え?使い方を忘れた~なんて言わないでくださいよ~(*´▽`*)

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう