「みんなにやさしい介護のプロを目指す」認証!

2020年02月21日

皆様こんにちは!「いきいき生活館・ねぎし」が横浜市の高齢者福祉行政の一環として取り組まれている(2018年スタート)「みんなにやさしい介護のプロを目指す」プロジェクトにエントリーし、昨年12月に「認証事業所」として表彰を受けました。申請⇒エントリー(調査表提出・訪問調査を経て)そして「高齢者の生活の質の向上に資するような効果的な機能訓練プログラム等を実施している事業所で、今後も高齢者の自立支援に取り組む意欲があると認められました」という言葉と共に認証事業所として「認証」を頂きました。神奈川新聞にもプロジェクトの詳細や認証事業所が記載されました。

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう